

  • 2010.07.09 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

7月4日のつぶやき

  • 10歳長男を練習試合に送って行った。車の窓越しに見送る。ユニフォーム姿に大きくなったなと少し寂しく思うが、笑った顔は小さい頃と変わらず安心する。秋でもないのになんでこんなに感傷的なんだろ。休みの度に野球に行って親と遊んでくれないからだろか。 #shonenyakyu posted at 07:34:08
  • 同僚の子も連れてプールに行く予定。前を通ったらもう駐車場いっぱいだったけど。 posted at 10:05:50
  • プールで2時間遊んでたっぷり日焼け。誕生会もやって長い一日の夕食はアルゼンチン帰りの人がやってる老舗ブエノチキン。予約なしで行ったら1羽しか買えず。追加でケンタ買いに来た。早くビール野みたい。 posted at 18:59:37
  • ブエノチキンは10羽ほど焼かれていたが、全部予約済みと。幸せな人が多い日だったんだね。よかった。 #okinawa posted at 19:02:41
  • 賭博で力士が謝罪会見。頭を丸めるわけにはいかないな。 posted at 19:11:03
  • カデナは中止らしいので、ピースフルかと。RT @HighTosh: 嘉手納?ぴーすふる? QT @Irie_Reggae: @HighTosh うるま住みだけど花火聞こえる☆ posted at 20:45:12
  • 街中で何校かの番号付き体育着を見た。もう運動会か。10月でないと気分出ないな。まだクラスの結束という段階じゃないだろうに。 posted at 20:52:45
  • お客を招くと食器洗い乾燥機が大活躍。今日5回転目だろうか。明日は、プールで出た水着や着替え、野球のユニホームで洗濯機が活躍かな。ビールとワインでいい気分になった父はそろそろおやすみ。 #oyasumi posted at 21:08:07
  • プールでは大人も子どももラッシュガードが多数派。上半身裸なのは自分とアメリカ人くらい。すでに肩が焼けるように痛い。明日ラッシュガード買ってこよう。 #okinawa posted at 21:14:34


  • 2010.07.09 Friday
  • -
  • 23:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

my twitter

L.I.P.

living-in-peace

selected entries

categories

archives

recent comment

  • よその子を叱る
    こまち
  • よその子を叱る
  • なんで早く生まれた人から大きくなるの?
    りさ
  • よその子を叱る
    かもね
  • よその子を叱る
    EN
  • 定額給付金を寄付に回す
    かもね
  • 定額給付金を寄付に回す
    syamirer
  • 牛乳までも
    yutakarlson
  • 地図を壁に貼る
    かもね
  • 地図を壁に貼る
    塾長

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM